スポンサーサイト


初○へGo! 

画像 4944

昨夜から雪が降り続き、今朝の通勤・通学はどうなることやらと心配しましたが、
何とか夫と子供を送り出し、私も雪かきもする間もなく、体操教室へ。。。

もう大分、雪も融けていたのですが、車の運転が心配だったので、
長靴履いて開始時間より大分早めに徒歩で会場へ出発!

さずがに今日は参加者少ないかな~と思ったのですが・・・全然!
皆さん雪かき後のご参加だったようで、体操始める前からお疲れのようでしたが。。。

私も自宅から30分ほど歩きました。
体操前から既に汗をかいてしまいましたが、
ウォーミングアップ効果か?体がスムーズに動きました♪

で、体操の後のお楽しみ~!
今日は歩きだから車の駐車を気にすることなく、初石界隈を散策する事が出来ました。

ところで、初石をついつい初台と言ってしまう私。。。
先日もママ友さんからのローフードの講習会の集合場所の連絡を受けて、
会場が初台○○ねって書いてあるのを見て、あらら私と同じ間違い~と思ったよ(^^;)。

以前もある某不動産店にて、また初台と言い間違いしてしまって、
20代ぐらいの若手社員さんに、
「初台でこの条件では、ありえませんよ~!」と一蹴されてショボン・・・。
またその若手ってのが、ネクタイは○ルメス、ネクタイピンはヴ○トンで、
靴はグ○チ、おまけに使っているボールペンはテ○ファニー、
時計はロレ○クスというブランドの塊。

一目で鑑定しちゃう私も私だけど、
結局意気消沈したまま即行その店をあとにしたという嫌な思い出が・・・。
言い間違いは注意しないと!

今日の初石散策はとっても楽しかったですよ!

画像は初石駅近くの『小倉ベーカリー』のお品。

画像 4945

正直あんまり期待しないで、可愛い街のパン屋さんって感覚で入店しましたら。。。
天然酵母使用のパンが沢山あって、面白いパンも多数!

ラスクはシナモン・メープル・ガーリック・レーズンなど種類も豊富で、
しかも一個が食パン一切れそのまま使用してます~大きいです!
CPもよかったですよ!!

今度じっくり行きたいと思ったので、『小倉ベーカリー』の記事は後ほど。。。
お店の場所は初石駅下車真っ直ぐ行くと信号があり、
その信号を越えて少し歩いた先右側にあります。

初石お買物続きます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

連コメしてしまいます。
食パンの焼き上がり時間に行くとホッカホッカの食パンが
いただけますよ。多分、家に着く迄に無くなってしまうかも・・・。
モチモチで美味しいパンです。
私は玄米クロワッサンが好きです。

ぱっこん さんへ

こんにちは!

> 連コメしてしまいます。
茨城女の考え方ですね!私も同じこと思います。
ですが、どうぞお気になさらずに。。。お気遣いありがとうございます!

リエゾンからの帰り、いつもお店の前を通って、気になっていたんです。。。

食パン美味しそうでした~今度玄米クロワッサンと一緒に頂きます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
