

アトレ秋葉原にて 成城石井と東京カレー屋名店会

画像 4896

今日は遅めのランチをとろうとTXに乗る前に、アトレ秋葉原へ♪

最初に3F成城石井に行ったら~私の大好きなキムチが半額に!

成城石井のキムチは酸っぱくなくて好きなのですが、
賞味期限が近くても酸っぱくない・・・だから半額になった時が超お買い得♪
オイキムチ・白菜・カクテキの3種盛り。

炊きたてご飯と食べると最高~なので、家で食べる事に。。。

画像 4897

ついでに1Fの東京カレー屋名店会のカレーパンもテイクアウトしました♪

秋葉原のお店は、
スマトラ共栄堂、エチオピア、デリー、トプカ、本郷プティフのコラボショップのようです!
有楽町イトシア店とは違ったお店展開とメニューみたいです~。

画像 4898

カレーパンも中身こんなにギッシリ♪
野菜もゴロゴロ入っていましたよ。
一個税込220円也。
揚げてあるけど、野菜(ジャガイモが大きい!)が多かったから、
一度に2個は食べられそう。。。

キムチとカレーパン美味しいランチとなりました♪
あっご飯もね。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
