スポンサーサイト


わくわく広場 野田市花輪店へ

画像 4887

先日、野田へ買い物に向った際、流山街道沿いの『わくわく広場』へ行って来ました♪

いつもコメントを頂いてお世話になっている『にこさん』から、
ラパン・カプリシュのパンが同所にて購入できるらしいとの情報を頂いたので。。。

こちらのパンは、『うんがいい!朝市』や『森のマルシェ』での販売のほか、
流山市内のイベント会場でも購入したことがあったのですが、
こちらでも購入できるのですね♪

以前こちらのパンを紹介した際、
HPをご覧になり店舗をお探しになった方が多数いらっしゃたかな?と、
心苦しく思っていたのです・・・。
(現在HP記載の店舗での販売は行っていないようです。)

画像 4886

流山市内から野田方面へ向かい、ジェーソンを越して暫く行くと左手に、
『わくわく広場』があります。

モラージュ柏やイオン柏の『わくわく広場』へも伺ったことがありますが、
手作りパンコーナーは必ず覘いてしまいますね~。

画像 4894

手作りパンコーナーは他の店舗に比べると、出店パン屋さんが少なかったのですが・・・。

画像 4892

地元のお菓子類の販売もありました!

画像 4893

↑こちらは野田市内で作られている手作り小麦饅頭「えびす饅頭」。
国内産原料を使用し、甘さ控え目のお味でした。

地元産野菜類の販売もあり、宝物探しのよう。。。
今度はゆっくり行きたいと思いました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もりきちも

相当探しました
自転車で住所あたりの区画をくまなく探すもみつからず、森のマルシェで直接事情を聞いて初めて知りました
おいしいパンなので、早く出店してほしいですね

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

もりきちさんにもその節は色々お手間をお掛けしてしまいましたね。。。

私は対面販売が色々お話を伺えて楽しいので、出店は嬉しいですが。。。
当分は朝市やマルシェでの購入になってしまうかも?です♪

子育て真っ只中でも、記事を書くために奔走されている姿に感服です!
でもあまり無理なさらぬよう。。。
人は物知りでなくても、物事に誠実であれば・・・私はそう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月7日23時45分に鍵コメをくださった方へ

こんにちは!

いつも拙ブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!
また色々と教えて頂き、ありがとうございました。

お褒め頂いた事、大変恐縮に思うと共に、
私も言葉足らずの点があったことお詫びいたします。

誠実であるという点では、私が最も程遠い存在だと思います。
人が独り善がりで言っている事も、間違っている事も、知らない事も、
私は一切指摘もせず、傍観しているだけです。

人は誰だって間違いを犯すから・・・などと言い訳をして・・・
結局は自分が可愛いだけ・卑怯者です。

人に教えたり、間違いを指摘するのは大変面倒で、苦しいことです。
それゆえに、その行為はとても誠実なことだと思います。
指摘を受け取った相手方皆さんにとっても好意的に感じてくれていることと信じています。
私も勿論そうです。

鍵コメ様が私と同じ意見であること大変うれしく思います。
本当は私の言葉足らずで、誤解を受けてしまいがちな点を補う上で、
コメントを公表出来たらと思うのですが・・・。

この度は大変ありがとうございました。
またどうぞ遊びに来て、忌憚のないご意見を頂けますようお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
