スポンサーサイト


パティスリー・ブラザーズ カラーバームクーヘン

画像 4830

1月19日~25日まで大丸東京店1F特設会場にて限定販売されていた、
パティスリー・ブラザーズ』の新商品「ベジフルチョコレート」食べたかったのに・・・。

期間中は、ちょうど落ち込んでいた時期だったため、引きこもり中。

しかも先日銀座に行ったのにも関わらず、銀座三越に催事出店中でもあったのに、
『フランソワ・プラリュ』のプラリュリンを買って満足して帰宅したので、
(プラリュリンは9階の銀座テラスにて食べちゃったので、画像なし)痛恨のミス!
でも銀座三越では3月31日まで催事中らしいので、後ほど行けるかな?

画像 4835

こちらイケメン三兄弟で展開中なので、この店舗名なんですよね。。。
お若くてイケメンは正直興味ないのですが、
舌の肥えた人の多い西宮の土地で育まれたこちらのお店は、
ただのイケメンのお店ではありますまい。。。
この度スカイツリーにも出店決定したそうで~凄いですね♪

画像 4836

以前、カラーバームクーヘン購入しました。
カラフル~野菜やフルーツの天然素材使用で見た目も可愛い♪
10個セット購入したら全部違う味なの。
ホントおどろ菓子を提供するお店!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう

すごいおいしそうなバウムクーヘンですね
バウムクーヘン大好きのもりきちには目の毒です
もちきちもいつかは食べてみたい・・・

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

バームクーヘンお好きなんですね!

最近ブームなのか?
ねんりん家やクラブハリエ、マダムシンコのバームクーヘンを頂く機会が多いです。
あの下町バームクーヘンの切り落としなんて品もお土産で頂いたことあります。。。
(どうしても私には現地音でバームと聞こえてしまうので、
 今回こだわって表記をこれに統一しました。ドイツ語って難しいですね^^;)

画像3はイチゴのバームクーヘンなんですが、
他にはニンジン、ほうれん草、トマトなんて品もありましたよ!

本当に

大好きなんです
都内に住んでいるもりすけの姉があそびにくると、いつもねんりん家のバウムクーヘンがおみやげです
ほかにも食べてみたいのですが、仕事以外に都内に出かけたり、買い物で遠出しないため、なかなかその機会がなくて
ba77さんがうらやましいです。

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

最近はブームなのか?色々な品が出てますね♪
コンビニスイーツも充実していて、美味しい品も沢山出てますよ!

今は小さなお子さんがいらっしゃるので、遠出出来ないかもしれませんが、
そのうち直ぐに大きくなって、一緒にお出掛けしたり、お食事に行ったり。。。
楽しみが後に沢山ひかえていますよ♪
もうちょっとの頑張りです!
私は逆に羨ましいです。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
