スポンサーサイト


おおたかの森駅発 手ぶらでスキー

画像 4855

週末はハンターマウンテン塩原へスキーに行ってきました♪

スキーシーズンの週末は、
7時発おおたかの森駅東口(ミニストップ前)からバスに乗り、3時間ほどで銀世界へ。。。
昼食をとる時間も惜しくガンガン滑りまくります。
そして17時に現地出発~おおたかの森東口20時着って感じです。

そうそう手ぶらでスキーです♪
レンタルスキーウェアもあるのですが、3000円ぐらいするそうなので、
ウェア類は持って行きますが、あとは全部レンタル。
往復バス代含み全部込みこみで8000円ほど(直前予約で数百円安くなったような?)。

スキーのあとは疲れますし、雪道の運転はやっぱり不安、ツアー貸切バスなので移動も楽、
何より最寄駅にて発着してくれるのが嬉しいです♪

『おおたかの森駅発 スキー』で検索すると沢山のスキーツアーが紹介されていますよ!

子供のウェアは全部私のおさがり(^^;)。
以前張り切って、Ray BEAMSで揃えたけど・・・。
今はカラフルでお洒落なスキーウェアの方たち多いですね。
今のところ文句も言わずに着てくれているけど・・・。
人がいなくなったところを見計らって子供をパチリ~ちょっとへっぴり腰でした。

画像 4856

スキー場にはブッフェ形式でガッツリ食べる事が出来るお食事処もありますが、
食事をする時間が勿体無いとのことで、モスバーガーにて昼食!
画像はハンターマウンテン塩原スキー場限定品。

モスのバーガーって上下逆にして2パターンで食べるとまた違う食感が楽しめて二倍美味しいよって聞いた事あるけど、誰に教えてもらった情報だっけかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モスに限ったことでは無いでしょうが、バンズに挟む物の順番や量は何度も何度も試食して研究してますから。順番を変えるだけでホントに味が変わるんですよ。普段の料理もそういうことなんでしょうねー。by元アルバイト

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!
勉強になります♪

モスでアルバイトなさっていたのですか?
私もファーストフード店でアルバイトしてみたかったのですが、
可愛い綺麗な方向けのお仕事の聖地のような気がして勇気がでませんでした・・・。

と・・・またまたの自虐発揮ぶりで恐縮ですが、
恐縮ついでに厚顔無恥にもブログをやめることを撤回しました。

いつもPRINCOちゃんさんのコメントには励まされています。
これからもよろしくお願いします!

追伸 次期役員ご一緒出来ず、すみません。
私には大役過ぎますし、荷が重いですから~ってオファーは無かったですけどね(^^;)。
けっしてブログ再開決意は役員やりたくないからではないですよー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
