スポンサーサイト


カラカラはイヤ

画像 4838

昨日はたまたまですが、ラパン・カプリシュのパンを購入。
拙ブログをご覧になり、HPを拝見して、実際に店舗に行かれた方はごめんなさい。
当面イベント会場などでの販売で、店舗での販売はないみたいですね。
色々なイベント会場にて、出店されていらっしゃるのを拝見しているので、
今後出店に遭遇する機会も多くなるかもしれませんね。

今回はコラーゲン入り食パンや総菜パン類も充実していたので、
色々購入してみましたが、カレーパン美味しかったかな?

画像に映っているのは、つぶあん入りパンと豆たっぷり蒸しパンです。

明日は友人たちが遊びに来てくれるというので、
最近 はまっているホテルオークラのレシピによるフレンチトーストを作るために、
現在仕込み中。。。

画像 4837

最近乾燥していますね。。。
せめてもの悪足掻き・・・水分が逃げていかないように、寝る前のお肌のケアを怠り無く!

心もカサカサの私・・・人に壁を作りすぎるんだよね。
遊びに来てくれる・メールもしてくれる周りに善友がいるのに・・・。
いつも私なんて・・・と考えてしまって素直になれない。
そこからまた誤解が生じ・・・。
心のケアも怠り無くしないと!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラパン・カプリシュ

お友達情報で実際に確認していないのですが、
野田のわくわく広場に出していらっしゃるとか。
今はモラージュ柏やイオン柏にもわくわく広場はあるので
もっと近場に出して頂けると嬉しいな~と思ったり。
モラージュのわくわく広場、色んなパン屋さんが出されているので
それはそれで楽しいですよ。
でも夏以降メールが来ないパン屋さんに、一番行きたい私です。

にこさんへ

こんにちは!

コメントいつもありがとうございます!
にこさんとは、夏にパン屋さんでお会いして以来ですね!
私もメール待ちです~時々お見かけしますが、今もいつも素敵なご夫妻様ですよ♪

わくわく広場大人気ですよね。。。
一昨日イオン柏のわくわく広場へ行きましたが、パンコーナーも充実していました。
モラージュ柏に出店のパンがイオン柏でも購入できるので、
最近はイオンばかりです(^^;)。
野田にはラパン・カプリシュさんのパンがあるのですね!
色々なパン屋さんのパンを一ヶ所で拝見できるのって嬉しいですよね。
柏のかしわでで、パンコーナーを拝見するのも好きです。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
