スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zopfでお買物はランチ前に

画像 4796

だいたい、Ruheplatz Zopfで予約をすると、
モーニング時間帯で二時間、ランチ時で一時間半ほどのお食事タイムを確保できるのですが、
あっという間に時間が過ぎて。。。

その間、お客さんの途切れる事は無く・・・凄いですね。

食事が終わり、持ち帰りのパン袋を提げて階下を見れば、
パンを求める人の行列が・・・。

ますます手に入れるのが難しくなっている感ありあり。。。
私も半年前に小金原のR,s アールズでハンバーガーを食べて以来の、ツオップのパンだわ~!
(こちらのお店のバンズはツオップさん特注だそうですよ!)
 
画像 4799

実はランチを頂く前に今日どうしても食べたいパンは確保しておきたかったので、
左からドライカレー160円、シンケンケーゼ180円、キャラメリーゼ バナーヌ230円を購入。
午前中はそれほど並んではいませんでした。

ペストリーやスイートブレッド類は食事をしてから購入しましょう~って事でしたが、
甘い考えだった~行列を見て、撃沈・・・。

画像 4800

ドライカレーは土日限定品だったはずだけど、平日でも頂けることあるんですね♪
シンケンケーゼはヨーグルトライにベーコンとチーズたっぷり!
キャラメリーゼは二階でパンペルデュが食べられなかった時用にせめてと確保したのですが、
やっぱりランチプレートだけでお腹いっぱいで、断念だったので、購入してよかった!

パンペルデュは他のテーブルの方たち多くが注文していましたね。。。
今度の機会にリベンジかな~?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。