

ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ。 天政松下

画像 4767

今日はヨークマート平和台店へ行きまして~
天政松下の『ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ。 』発見♪

いつもは自分でキムチを漬けるほどのキムチ好き!

美味しいキムチを求めて、韓国内津々浦々行きましたが、
やっぱり私的に今までの最高キムチは全羅北道の全州市の韓定食のお店のキムチ!
今もあるかな~お店の名前忘れちゃった。。。
韓国ご出身のママ友さんにこのこと話したら、
「凄い~私は全州市行った事ないよ!」と言われてしまいましたが、めっちゃ韓国好き!

でも酸っぱいキムチはあまり好きではないんです。
↑これあっという間に食卓から無くなってしまいました。

しかも今日はキムチ4割引きの日!
割引きは今日一日だけかしら?とストック分も入れて大人買い!

市販のキムチも一応チェックしますが、天政のキムチってあんまり見かけない・・・。
イトヨ系列店に置かれるようになったのかしら?
いつでも手に入るといいな♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
