

くら寿司にて

画像 4749

冬休み中は子供たちのリクエストで『くら寿司』に行く事が多々ありました。。。
こっちは大掃除中だし、友達全員分作るのが億劫だし、
そもそもみんな大きいから食べるスペースがない・・・。
ダイニングテーブルは最大にしても6人がけだし、
うちはこたつも置いていないので、
子供用のテーブルは小さな折りたたみテーブルしかない・・・。

みんな小学高学年にもなると食べる食べる・・・。
背丈も体重も靴のサイズも私に迫るくらい(完全に抜かしている子もいます)
ですからね(^^;)。
回転寿司でも行くのちょっと躊躇しちゃいますね・・・。

最初に画像↑の安納芋(100円)食べとけ作戦決行よ♪
これが甘くて、ホッコリしていて、温かくて、美味しいの~♪

寿司の他にもポテト山盛り(150円)やオニオンリング(100円)があるので、
最初に食べてくれたら助かるんだけど。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
