

新年にオモウ②

画像 4696

今年の年明けは氏神様にお参りに行っただけで、本当にノンビリと過ごしました。

昨年の断捨離の経験から、物を買うのにコリゴリ・・・。

色々調べて、寄付できる物は送らせて頂き、
(国に寄ったら物資不足でブラやガードルも重宝されるようです。
 もうサイズが合わなくて着用しないであろう新品の物が沢山あるので・・・
 安くなっているとついつい購入してしまう癖があるんです・・・
 悲しい事にブラは大きくなりすぎて、ガードルは小さくなりすぎて・・・
 サイズが随分と変わってしまいましたからこういう場はありがたかったです。)

スーツなど寄付できない品はリサイクル品として引き取って頂きましたが、
デザイナーズブランドの品でもちょっと古い品になると引き取り価格は微々たるもの・・・。
もう本当に気に入った品しか購入しないことに決めました。
なので、今年は福袋も一切購入せず・・・。

極端なもので、文具券も半額お戻し券なども欲しい品がなくて、
使い切らなかったほど(^^;)。

新年のお買い物は本当に気に入ったイッセイ・ミヤケのスカートのみ。

新年のお楽しみが減ってしまいましたが、捨てるのがとっても大変だったので、
ならば貯めこまないようにと決心しました。

これから自分が出していない方から頂いた年賀状のお返事書き。
多数にコピペしたメールを頂いた際はお返事書かない事にしていますが・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
