スポンサーサイト


今年最後の。。。

画像 4684

先ほど、義母から送って頂いた餅を食べました!
この餅のためにわざわざ無農薬のもち米を作っているので、
毎年贅沢だな~と感謝していますが、味も格別です!

これから私の実家へと参りますので、暫く餅は食べる事が出来ないので、
暫しのお別れ。。。

田舎の古い家には正月三が日のしきたり?が結構あるんですよね。。。
餅を食べてはいけないとか、色々制約があるんです。

私は嫁に出た身なので、関係ないと言えば関係ないのですが、
やはり正月に実家へ行ったら皆と同じようにしています。

だから今日食べすぎちゃいました(^^;)。

画像 4683

今年の年賀状も何とか出して、あとはお年賀の買出しに。。。
先日おおたかの森SC内のレゴショップでお買い物したら、
レゴで作った来年の干支卯のシールを頂きました♪

昨日はおおたかの森SCも混雑していましたね。
歩いて行ったのですが、通り道人が全然歩いていないから、
店内も空いているかな~と思ったら、大混雑!
今日も混雑するでしょうね。
どうぞ皆様お気をつけて。。。

今年も拙ブログへご訪問・コメント・ブックマーク・リンクして頂きまして、
誠にありがとうございました!
また訪問してもシャイ(?)な性格ゆえ、コメント出来なかったり多々ありますが、
いつも楽しく拝見しております!
本来は皆様お一人お一人に感謝の言葉をお伝えしたいのですが、
この場を借りて、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。。。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけまして

おめでとうございます
昨年は楽しく読ませていただきました
お子さんが大きそうでびっくりです
もりきち家は結婚から10年以上二人で遊んでいたのでみんなと差がついたなぁ~とつくづく思います
もりきちも頑張って更新しますので、今年もよろしくお願いします

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

新年のご挨拶ありがとうございます!
ブログでお世話になっている皆様には、
記事中にてのご挨拶で済ませてしまったので、恐縮です。

ご夫婦水入らずで長い間お過ごしになられたのですね。
若いうちしか出来ない事も沢山あるので、反対に羨ましいです!

うちもまだまだ子供ですよ。。。
体ばかり大きくて・・・私も小五の時に身長が160cm以上あったので、
私に似たのかもしれません。

ご家族とのお時間も大切に!
今年もよろしくお願いします♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
