

ありがとうございました! 2010

画像 4576

2010年も今日で終わり。。。
歳を取るに連れて時の経つのが早く感じるのは何故なんでしょうね?

お掃除してもしてもしたりないのは・・・。
本当にきれいにしないといけないことが出来ていないから・・・。
全然きれいにならなくて、今日もこんな時間に・・・。

今日はお世話になっているお寺へ行くと、不思議な体験。
やっぱり人は自分一人で生きているなんてことなくて、
周りの色々な人に助けられて、見守られて生きているんだって実感。

こんな私でも年明け早々に不惑の年を迎えます。
10歳上の義兄が40歳の誕生日を迎えた際、
「まだまだ惑ってばかりだ。」と言うのを聞いて、
「ご冗談でしょ?」と不思議に思っていました。
だって40歳にもなったら、落着いて、人生の上でも達観しているんじゃないかと思っていたので・・・。

それが・・・自分がいざその歳になってみると、
惑うどころか惑いっぱなし・・・。
はぁ~まだまだ修行しろってことですね。。。

今年も沢山の方に拙ブログにお越しいただきありがとうございました!
今年最後の日の最初のお礼。。。
たぶんまだまだ続くと思います。

実家で咲くバラ。
いつか私もバラを育てる人になってみたい。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
