

マクラーレンつながり

画像 4682

お台場のMEGA WEB トヨタシティショウケース 2階にて、
FJクルーザー “オフロードパッケージ”に試乗してきました♪

時代はエコカー主流の中、排気量4.0Lですからね。。。

お土産コーナーにて、ジェンソン・バトン・クッキーが80%引きで販売していたので、
お土産に。。。

ジェンソン・バトン氏は現在、マクラーレン所属かな?
世界初の折りたたみ式乳母車を造ったのが、このMACLAREN マクラーレン。
マクラーレンのベビーカーを使っている方多いですよね。。。

うちの子が生まれた10年以上前は手に入れるのが大変で、
今のママさんたちは凄いな~と思っていたら、
南青山に店舗も出来て、オンラインストアもあって、
大手ベビー用品店でも取り扱いがあるのね。。。

私はある海外研究者向けバザーで手に入れました。
欲しい品は早い者勝ちで、最初は違う品をつかんだのだけれど、
本当は別の方がつかんだマクラーレンの品がよく、
思い切ってその方に交渉したら、その方は私がつかんだ品が欲しかったらしく、
目出度く交換してパチパチ。。。
その方は今は母国のインドへ帰って、大富豪とかになっているのかな~なんて思ったり・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
