

わくわく広場 イオン柏

画像 4675

昨日は夕方、イオン柏店へ行きましたが、
思ったより混雑していませんでしたね。。。
もう年末年始のお休みが始まって、ご実家へ帰省している方も多いのかな?

久しぶりに行って、しかも1Fのレストランコーナー付近には行く機会がなかったので今まで気付きませんでしたが、
モラージュ柏にあった、『わくわく広場』がイオン柏店にもあったんですね!

こちらにも新鮮お野菜の他、
柏近辺のパン屋さんによる天然酵母を使用したパンが購入できるコーナーがありました!

画像 4676

今回は『石窯パン工房 サンクラウン』さんの酵母パンと、
先日購入して、あっという間に無くなってしまった『ナトリパン』さんのジャムを購入♪
今回は木いちごとぶどうのジャムを購入しました~今回も前回同様各100円也。

お味見で既に半分に・・・美味しかったです♪
過去記事はこちら→

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
