

混雑してます~コストコ新三郷

画像 4636

昨日は友人と新三郷ららシティへ行ってきました!

まずコストコ新三郷へ♪
先週末にも行きましたが、この時期だからか?超激混みです~。
これだけ混雑しているとカート移動も超ストレスです・・・。

先週には見つけられなかった『エスカルゴインガーリックバター』が。。。
もしかしたら、先週もあったかもしれませんが、
今回は試食コーナーに長蛇の列が出来ていたので、気付く事が出来ました♪

オーブンが一個だけなので、
一度に12個しか焼けない・一回焼く時間が約10分
なので、列ができるのは当然かな?
でも凄く目立って、お陰でゲットすることが出来ました♪

12個入りが2パックで1048円也。

DEAN & DELUCA MARKET STORES品川で冷凍キットを購入するか、
モラージュ柏内のジュピターでは、缶詰のエスカルゴは発見したのですが。。。

画像 4637

フランス産のエスカルゴって言っていたかな?
クリスマス 家ディナーに向けて、無くなってしまったら悲しいので、
とりあえず、48個は購入しました♪

いつも家族3人で、
「一人あたま○個ね!」って言い聞かせて、
思う存分、大好きなエスカルゴ食べる事が出来ない子供のいいお土産になりました♪

友人はウルトラダウニー シンプルプレジャーズ オーキッドアルーア 3.96Lを購入!
只今ストアークーポン280円OFFチケット利用で、お安くなっていました~。

友人宅のお子さんは女の子~早速使ったら、
今年の夏のグアム旅行を思い出したのか?
「グアムの香りがする!」って。。。
女の子って可愛い♪
ダウニーは女の子の心を鷲づかみですね~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
