

ZOKA流山店でランチ

画像 4554

今日はお蔭様で雨が降ることなく、マラソン大会が実施されました♪

体操教室も子供のマラソンの応援も諦めたくなかったので、
結局、体操へ行き、子供の出番頃に抜け出させて頂き、
ゴール付近まで見届けてから、また体操へ戻るという、
親バカぶりを発揮・・・。
でも今日は何とかスタートすることが出来たので、良かったです♪
いや~私も今日は走りました。。。

体操が終ってから、今日はおおたかの森SC内ZOKAでランチ♪

ランチは3種類
サラダ・プチデザート・ドリンク(本日のコーヒーor紅茶orカフェラテ)と、
パン類が選択できるようになっていて、その選んだ品によって、
800・900・1000円になります!

私は単品で450円のキッシュを選択したので、900円也。
ランチセットにすると、単品で頼んだ時より若干お安く頂けるかな?

画像 4555

今日のラテアート①

画像 4556

本日のラテアート②

おしゃべりに花が咲いて、今日も長居してしまいましたが、
ひっきりなしにお客さんが来ていましたね。。。
スタッフさんの接客がいいからかな~?
気持ちよくお茶できます♪

流石に冬場はオープンスペースにいる方はいませんでしたが、
一人でいらっしゃっている方も結構いらして。。。落着くんですよね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ZOKA大好きです。
あの木のぬくもりたっぷりな店内と
感じの良い店員さん
美味しいコーヒー イイですよねぇ
ケーキ類もけっこう好きなので
おおたかの森に行くと寄りたくなっちゃいます^^
最近あまりおおたか方面に行っていないので
ひさしぶりに行きたくなりました!
セールがはじまったら行こうかしら^^

あきちっぷさんへ

こんにちは!

昨日もZOKA非常に混んでいましたよ!

いつもはチーズ&ナッツのパンが好きで購入するのですが、
このパン300円を選択すると1000円ランチセットになってしまうのに、
キッシュ450円選択だと900円セットか・・・と激しく悩んで、後者にするという、
さもしい根性丸出しの選択をしてしまいました・・・(笑)。

やっぱり感じの良い店員さんはイイですよねぇ!

ケーキ類も本当は好きなのですが、万年ダイエッターの身の上・・・。
あきちっぷさんのブログを拝見する度、
あんなに召し上がるのに、どうしてあんなにスリムなのか不思議でなりません!
今度美しさの秘密も教えてくださいね♪

おおたかの森のセールはまだちょっと先のようですね。
一部店舗にて割引きもあったのですが、
本格的なセールまで待とうと見るだけでした(笑)。

おおたかの森駅とSCへの連絡通路にてクリスマスリース展が25日まで開催中です。
もしお時間がありましたら。。。今年も素敵な作品がいっぱいです♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
