スポンサーサイト


mercibeaucoup♪

画像 4526

先日は朝早くから友人たちに会って、久々にアルコールを頂きましたが、
夕方にはお開きよ~。

みんなまだ子供がうちと同じくらいだから、早めに帰宅志向。。。
夜飲みに出掛けるなんてことも滅多にないですね~。

以前独身だった頃は、このメンバーで、
飲み歩いていたし、
しょっちゅう合コンしていたし、
お見合いパーティーにも参加していたし、
今で言う婚活も積極的にしていましたけどね~。
その割には捕まえた相手はこの程度?と言われると返す言葉もありませんが(^^;)。

お酒が入ると、昔話に花が咲く~。
そうそう~会って早々、
「あら?今日はまつげ盛ってないね!」って。
最近アルコールが入ると、涙もろくなってしまって。。。

最後は伊勢丹の地下食料品売り場へ行き、
それぞれ留守番の家族の為にお土産を物色しました♪

私はドイツの本格的バームクーヘンのお店『ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ』へ!
行列は全くなかったのですが、
お目当てのチョコレートでコーティングされた品は売り切れに・・・。
休日は人気の品は早めにSOLD OUTになってしまうみたいです。

銘品?和菓子コーナーでは『阿闍梨餅』が数個残っていたので、ラッキー♪

期間限定の『新発見・京都美味特集』コーナーでは、
『ビストロdeナカガワ』の出店を発見!!
宇治市菟道のフレンチ店~よく行きました♪
新宿伊勢丹の催事に初参加だそうです。。。
ガーリックバター購入しましたよん♪

帰宅前、友人より、お土産を頂く。。。
日本未発売(だった)香水類や、
ボージョレ地方でのコンクールにおいて、
3年連続でゴールドメダルを受賞した2010ボジョレー♪
TXで帰宅する私のために駅のコインロッカー内に置いてくれてたの。。。

「○○(私の名)は安上がりな女だけど、安っぽい女じゃないからね!」
って言ってくれて。。。

まつげ盛ってなくってよかった!
色々込み上がる思いとともに。。。大切な人と飲ませて頂きます~mercibeaucoup♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

阿闍梨餅、もちもちしておいちーですよね(^^)

拙寺の婚カツパーティー
http://entoujide.gozaru.jp/terakoya06.htm
も何とか体裁だけは整いました。参加者皆さんが満ち足りた気持ちで帰れますよう、当日はお楽しみ企画盛りだくさんでまいりまーす!

追伸
今年から除夜の小鐘を夕方に変更いたしました。ご家族の皆さまとぜひ!
http://entoujide.gozaru.jp/joyanokogane.htm

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

婚カツつながりでコメントならぬ、宣伝ですか(笑)?

しかしながら、お寺で開墾で婚カツとは~
今後はハイパーパフォーマー様並びにハイパープロデューサー様とお呼びした方がよろしいかと(^^)!
ご出席者様たち皆様素敵な出会いに恵まれるといいですね!

もう市の谷の市の時期なんですね♪
今年は早々にフリマ参加者様も定員に達してしまったとか?
当日は森のマルシェ開催日でもあるので、市の谷の市も例年以上に盛り上がるでしょうね!

師走とはいえ、大晦日まで大忙しのスケジュールのようですが、
どうぞお体ご自愛くださいませ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
