

恵比寿にて~

画像 4512

今日は暖かくなりましたね。。。

今日は友人たちと都内お楽しみ会♪
(同期会で~す!)

寒いだろうと思って用意していたコートは、
あまりに暖かすぎて却下・・・。
服選びにてこずって、待ち合わせの喫茶店へ飛び込む・・・。

「ふ~駆けつけ一杯!」と言いたいところでしたが、
あとの予定が入っているのでね。。。

ところで、某ラグジュアリーホテルの○ンシュシュイベント参加に夢敗れた私は、
仲のいい友人に、事前にどこに行きたいか聞いてみると。。。

「今、小学生の娘たちが行きたいと言っている恵比寿に!」と言われて、
最初の行き先を恵比寿にいたしましたが・・・。
なんで小学生が恵比寿なんだ???

恵比寿は久しぶり~。
私が行っていた頃は駅の近くに庶民的な八百屋さんなどがあり、
某有名女優さんも買い物していたわ。。。

お洒落~なリサイクルショップが点在していて、宝物探しみたいで楽しかった!

今はとっても整備されていて・・・。
ジョエル・ロブションへ最後に行ったのは、いつ?ってぐらい遠い昔の事の様・・・。

バカラのシャンデリア綺麗でした!
これが今時の小学生女子のツボなのかしらん?

画像 4513

花より団子ならぬ、酒?
今日は朝から飲みましたよ~。
飲みすぎで頭痛くてこれ以上ギブ。
詳細は後ほど。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
