

カルディでお買物 トブラローネ・ミルク イオン柏 

画像 4497

今日は10年ほど通っているファミリーセール初日だったので、
朝早くから参戦しようと思っていたのですが、
お気に入りで最近よく拝見しているブロガーさんの記事を読み始めたら、
面白くって面白くって、時間を忘れて買い物なんて興味なくなりました♪

また心休まる素敵なメールも頂いたりして(昨日の失敗談への励ましなど)、
ホント買い物なんてどうでもよくなりました♪

その後、午前中はお風呂掃除始めたら止められなくなって・・・。

結局イオン柏店へ(^^;)。
12月に入ったら、再び洋裁教室へ行く予定なので、生地を求めに♪
日暮里の問屋さんを紹介して頂いたのですが、ちょっと行っている暇がなく、
イケアの生地も柄は私好みなのですが、ポンチョを作る予定なので、
肌触り柔らか素材の方がいいとのことで。。。

で、イオンの3Fの生地売り場へ行ってみる事にしたんです!

イケアで安いと言っていたのが、ア○みたい・・・。
今日購入したジャージ生地は1.5m×5mで300円ですぞ。。。
練習用に購入しました♪

画像 4498

カルディは必ずチェックします!

今日の収穫は『トブラローネ・ミルク』50gが100円也!
ハニー&アーモンド・キャンディー入りのミルクチョコレート好き♪

最近、ラミーのチョコが品切れだったり、お店になかったりすることが多いので、
嬉しい♪

でも今日の夜、ご近所ウェルシアにはあったので、ほっ。。。
でも178円だったので、購入には至らず・・・。
お店によったら2個で300円の時もあるからね~。
でも無くなってしまいそうだったら、そんなことも言ってられないか。。。

すっかり今はエコバック持参なので・・・。
可愛い~クリスマスバージョンかな?
今日はエコバック忘れてしまったので、紙袋に入れて頂きました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
