

不二家 ミルキークリームロール ららぽーと柏の葉

画像 4492

最近、不二家ネタが続きましたが・・・。
こんな記事→ 

やっとミルキークリームロール購入できました!
11月23日まで通常価格の200円引きだったので思い切って♪

画像 4494

以前、ららぽーと柏の葉内の不二家のお店で見かけて目が釘付け!
私の子供の頃は不二家のショートケーキがおやつだったら、小躍りしたもの!
もうちょっと大きくなってからはイタトマのチョコケーキがおやつだったら最高でしたが、
ららぽーと柏の葉にあったイタリアントマト10月末で閉店になっちゃったんですよね・・・。

以前はつくばにも岩井(現在坂東市)にもあったのに、随分前に閉店・・・。
近場で残るのは野田のジャスコノア店かモラージュ柏店のみか?と思い検索すると、
イトーヨーカドー柏店、ファミリー柏店、ララガーデンつくば店もあるみたいですね。

たま~にイタトマのケーキも食べたくなる時があるので。。。

画像 4493

19日からペコちゃん携帯クリーナーも一部の対象商品を購入した場合、頂けます♪
無くなり次第終了とのことです。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

不二家のショートケーキ

私も大好きでしたよ☆
近所にケーキ屋さんが出来るまでは
お誕生日のケーキは不二家の丸いショートケーキ
小さいのが300円だったかな?(年齢が知れてしまう笑)
子供の時は銀座に不二家が3軒もあって
前を通る度に食べたいと思っていました
なんだか、物凄~~~く懐かしい思い出です

lalaさんへ

こんにちは!

近頃は美味しいケーキ屋さんが沢山ありますが、
子供の頃の思い出のケーキは別格のように思えます。
中々食べる機会がなかったので、余計不二家への思い入れは強いです!

今日ミルキークリームロールを食べて、子供の頃を思い出しました!

実家から一番近い不二家は今は無くなってしまい残念ですが、
今日イトーヨーカドー流山店にもミルキークリームロールがあったので、
また食べてしまいそうです(^^)♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
