スポンサーサイト


カフェフラココにて ワークショップ 寄り道リースつくり 完成後

画像 4431

前回のカフェフラココ ワークショップ“クリスマスリース作り”の続き。。。

リース製作後は、カフェフラココの美味しいケーキとお茶で一服♪

ランチでデザートを食べてしまったので、
お腹いっぱいで食べられないかも?なんて思っていましたが、
杞憂に終りました。。。
だってこのカボチャのタルト超美味!

画像 4432

最後に講師の徳丸先生からお土産♪

何から何までセンスいい!

画像 4434

参加した皆さんにご多幸あれ!とガジュマルの木♪
大切に育てます!

フラココのワークショップは始めての参加でしたが、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て感謝です!

楽しすぎて、時間が足りなかったぐらい。。。

また機会があったら参加したいです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

はじめまして
フラココで一緒にリース作りをさせていただいたあきちっぷです。
先日はありがとうございました。
ワークショップ、雰囲気も良かったですし楽しかったですねー
ba nanaさんは違うテーブルでワタシと背中合わせの位置にいた方で自転車屋さんのとなりの方かな?(お兄さんの前あたりの)と勝手に思っているのですが・・・違います?(笑)間違っていたらゴメンナサイ。
そして木はガジュマルの木というのですね!
名前がわからなかったので教えていただいてすっきりしています(^^)
ありがとうございます。

他の記事も読ませていただきました。
ご近所情報がいっぱいで嬉しいー♪
おおたかの森情報素晴らしいです、棚の下のぞきに行かなくちゃ(笑)。
またいろいろ教えてくださいね、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あきちっぷさんへ

こんにちは!

わざわざこちらへもコメントを頂きまして恐縮です。
ありがとうございます!

こちらこそワークショップではお世話になりました!
あきちっぷさんのご明察通り、お兄さんの前に座っていた不器用者が私です(笑)!

あきちっぷさんのブログは、スパイスガーデンさんかはちみつれんがさんの記事がきっかけで大ファンになり、ずっと拝見・拝読していました!

私は味覚に非常に自信がなく、自分の記事を更新する前に他の方はどんな風に書いているか気になって検索するのですが、その度いつもあきちっぷさんの素敵な記事に行き当たる事が多いんです。。。
いつかどこかでお会いする機会があると思っていました。

あきちっぷさんのその素敵なライフスタイルから、私よりもお姉さまかしら?と勝手に思っていたのですが、今回のワークショップは私たち以外は20代の方たちばかりと思っていたので、あきちっぷさんの記事を拝見して、あの場にいらしていたのを知り、びっくりしました!

実際にお会いして、こうしてコメントも頂きまして、益々憧れを持って今後もあきちっぷさんの素敵な記事を拝見・拝読したいと思います!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
