スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡り合い巡って

画像 4434

今日はいつもお世話になっている習い事の先生の作品展示発表即売会でした!
いつものように朝ダラダラしてしまい、ゆっくり出掛けたら、
コアなファン様にほとんど購入されてしまっており・・・。

少し展示されている品もありましたが、
ほとんど買い手がついている品で、オリジナル1点もの。
カメラに収めるのは自粛しましたが、どれもこれもこだわりの素晴らしい逸品!

改めてこんな素晴らしい作品を作り出すことの出来る先生に、
師事することが出来る幸運に感謝しました。
(本当は挫折しかかっていたのですが、私もこんな素敵な作品が作りたくなり、
 励ましも受け、また来月より再開予定です♪)

画像は先日参加したワークショップにより講師の先生に頂いた品!

幸福をもたらす精霊が宿っている木とも言われているガジュマルです。
多幸の木とも呼ばれているそうです。

とってもセンスのいい先生からとても素敵な品を仕上げるまで、
親切丁寧にご指導頂き、受講料もとっても抑えた料金だったのに、
こんな素敵なお土産まで用意してくださっていて。。。

最近尊敬できる素敵な先生に巡り合える機会が増えて。。。
私も益々精進しなくては!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。