スポンサーサイト


損して得とる?違うか・・・

画像 4437

今日は朝早くから用事があり出かける予定だったので、
ばっちりメイクもしたけど・・・。

急に心境変化・・・ちょっとだけ掃除しようと思ったら、止まらず。
そもそもそんなに大した用事じゃなかったから・・・。

家の整理も兼ねて(どんだけいつも掃除してんの・・・)大掃除しました!

つくづく私ってリス体質(リスって隠した木の実忘れちゃうんじゃなかったっけ?)!
仕舞い込んで、忘れてそのままになっていた品が出てきました。

1年前靴屋さん開店特価で超安く購入した子供用シューズ(ちょうど今のサイズにぴったり!)、
2年前わかばのセールで購入したクリーンのヘアケア商品
(今使用中の品無くなりそうだったの~)、
3年前に購入したカブトエビの飼育キット(まだ卵生きているかな?)、
4年前コーチのアウトレットで購入したシューズ(ずっと探していたの~)
などなど出てきて。。。
でもこれらのキーワードは(私のキーワードでもあるけど)、皆超超激安購入品!

クローゼットが開かずの扉だったのです~掃除してよかった♪
というか、仕舞い込み過ぎ・・・私ってバカバカ・・・。

画像 4439

30、31日開催された衣料支援プロジェクトへ参加したりして、
だいぶ洋服も減らしたけど、まだまだ~。

画像 4438

↑こんなものも出てきた♪
随分前ル・クルーゼのフォンデュセットを超特価になっているのを発見して、
一儲けしようと大量買いしたんだけど、イマイチ反応なかったんだよね。。。

今ならウケルかな~?
取扱説明書フランス語なんだけど・・・。

でも外出もしないのにフルメイクしちゃって、損した気分・・・。
でも宝探し?できたからよかったとしよう。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

立派ですね

ルクルーゼのフォンデュセットなんて、立派ですね
もりきち家は余裕がないのでビバホーム製?です
もうじきもりひめが卒乳になりそうなので、そしたらもりすけと自宅で酒を酌み交わしつつ、お鍋やホットプレート、フォンデュなどを多用しそうです

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

> もりきち家は余裕がないのでビバホーム製?です

何をおっしゃいますか~^^。
実のところ、こちらの品はとてもお値打ち品!
とても立派じゃないお値段でした(^^;)。

もりすけさんもお酒お好きなんですか?
うちは夫が全く飲めない人なので、ご夫婦で晩酌されるご家庭が羨ましいです!

ぜひ

一緒に飲めるといいですね
もりきちは東北の出身で、なんの因果か、流山に永住することになりました
親戚もみな実家周辺で知り合いも少なく、ブロガーの人とのお付き合いを大切にしています
今度、同じくブロガーのlalaさんと一緒に飲む予定をしていて連絡を取り合っています(まだお会いしたことはありませんが)
bananaさんとも飲みたいですね

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

お誘いありがとうございます!
大変嬉しいです!光栄です!

しかしながら、実際のわたくしは何のとり得もない埋まらない人間ですので、
非常にお会いするのが恥ずかしいです。。。

それに、もりきちさんのブログを拝読して気付いたのですが、
どうやら同い年のようですね!

育った土地は違えども、同じ時代を生きてきたものとして、お話があうと思いますが、
年上は先輩として尊敬の対象ですし、年下は可愛いですが・・・。
男性の同級生には滅法強気で意地悪ですよ・・・私^^。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
