スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座へetc ペコちゃんミュージアム

画像 4419

今日は銀座へ行ってきました♪

昨夜は(というか今朝は)DVD観ちゃって午前3時に就寝で、午前6時起き。

朝早くから外出する予定も、何だかんだと
(正直に言えば、朝食をとってから、直ぐ外出すればいいものを、
 昼食の準備に手間取って、大幅に出発時間が遅れてしまった・・・。
 食事の準備なんて私よりも夫の方が断然上手で美味しいのに、
 私だけ外出する負い目もあって、任せられないんですよね・・・。
 夫と子は五月蝿くて足手まといの私がいなくて清々するからか?
 どんどん遊びに行っていいよ~と言ってくれているんですけどね・・・。
 今日も何で外出するのがわかっていて、そんなに手間のかかることするの~?
 食事の準備なら僕たちでやるのに、なんでそんなに頑固で意固地なのさ~と、
 夫とともに子供にも呆れられてしまいました・・・。)

もう信じられないぐらい予定より大幅遅れでTXに飛び乗るものの、
秋葉原駅到着したらしたで爆睡しちゃって、
危うく折り返しで、つくばへ行ってしまうところ(^^;)。
あ~疲れます・疲れています・・・。

有楽町駅へは無事到着しましたが、
有楽町西武あと48日で閉店!の文字が目立っていました。
銀座へ車で行く時は、こちらの西武の駐車場が3時間無料の特典を受けられるので、
重宝していたのですが・・・。

先日は同所にてブーツ1000円均一セールが開催されましたが、
気に入った品がなくスルー。

閉店セールといえば、1999年の東急日本橋店の閉店セールが思い出されます。
M○SCHINOのパンプス類だって1000円だったので、何足も購入しました。

ご丁寧にブランドロゴの上にシールを貼っての販売で、
どこのブランドの品かわからないようにしていましたが・・・。
ブーツ類も1000円だったな。。。
その時は、とってもいい品が沢山放出されていました。

当時はデパートが閉店するなんて!と思った覚えが・・・。
その時の閉店セールの混雑ぶりは社会現象化するほどでした。
今は閉店と言ってもビックリはしなくなりましたけど、
有楽町西武好きだったのに。。。

不二家数寄屋橋店の前を通りかかったら、↑のチラシ頂きました♪

画像 4420

11月21日まで不二家創業100周年記念 ペコちゃんミュージアム開催中ですって!
不二家創業100周年&ペコちゃん生誕60周年を記念したグッズや、
スイーツの販売もあるそうですよ!
詳しくはこちら→

銀座エリア限定発売の銀座ミルキーロール気になりましたが、
先日、ららぽーと柏の葉内の不二家で拝見したばかりのミルキークリームロールが、
ミルキーの包み紙と同じデザインの包装紙で、
キャンディのように包まれているのが非常に可愛くて、そちらも気になっています!
味は違うみたいなので、食べ比べるのもいいかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。