

靴つながりで

画像 4402

先ほど、日本野鳥の会のレインブーツが欲しいな~なんて思いながら、
ブログをアップして、
今更ですが、タランティーノの『イングロリアス・バスターズ』観ました!

同監督の関わった作品は、
『トゥルー・ロマンス』から始まって、
『パルプ・フィクション』『デス・プルーフ in グラインドハウス』などなど、
『ジャッキー・ブラウン』や『キル・ビル』も観たっけ。。。

非常に話の展開など作りこんでいて面白いんだけど、
やっぱり目をそむけたくなるシーンが沢山あって、苦手・・・。
えげつないシーンは出てこないで!って思いながら観る事になるけど、
今回は同監督作品にしてはまだ大人し目だったような・・・。

でも観終わって、やっぱり寝れなくなってしまったな・・・。

同監督作品には靴(足)が要所要所で重要な小道具になってる~なんて思ったり。。。

無理やりな展開ではありますが、
靴つながりで、おおたかの森SCにはGEOXのショップがあるんだって思い出した!

GEOXの靴は、空気孔を開けたソールに特殊なシートを装着し、
発汗による蒸気と熱を排出することから「呼吸する靴」と言われています!

穴が開いていると言っても、汗を逃がすだけで、
外から水が入ってくる事も無く、快適です♪

画像 4403

ごめんなさいね~靴底のアップで。。。
まだ試し履きの状態だけど、腰痛もちの私にとってはヒールが高い靴は辛いんだけど、
ここのは大丈夫なので、度々お世話になっています!

ソール部分、穴が開いてるでしょ?
確かに蒸れなくて快適なんですよ♪
10CMほどの高いヒールを愛用中だけど、全然足が疲れないし。

昨日は某SC開店4周年祭に行って来たけど、
お店の移り変わり多いね・・・。

またまた新店がオープン~楽しみと思いきや、
近くのSCにも沢山あるお店なんだもん。。。
私の周りでも、
そこに行かないと!と思わせるようなお店が入ったらよかったのに・・・
って思った人多かったです。
仕方ないか・・・人気があるんでしょう・・・。

せっかくだから、あの商品が欲しいからあそこのSCへ行こうって、
思わせるような、上手く差別化してくれたら一消費者として嬉しいな。。。
わざわざおおたかの森SCにGEOXを求めて遠くからいらっしゃるようにね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『トゥルー・ロマンス』好きなんですよ~。
タランティーノは監督作も脚本作もみんな好きです(^^)

SCのテナント同感です。流山がチェーン店無し、深夜営業無しの町になったらいいなと思っている変人です。チェーン店ならわざわざ流山にくる必要ないし、深夜営業って、、、、仮に夜8時に閉店したとしても最後の社員が店を出るのは22:00、家に着くのは23:00。夕飯は23:30。例え偏屈だと言われても、そんな「市民生活」を目指してもらいたくないです。まあ、私は偏屈な自分が好きなのですが(^^;)

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

ちょうど昨年の今頃、上映されたんですよね。
観たいと思いつつ、一年経ってしまいました(^^;)。

お店の件ですが、ニーズがあるから出店もあるのでしょうし、
営業時間に関しても・・・。

私は、変人・偏屈な人に好感は持ちますが、
全部の人が変人・偏屈になって欲しいとは思いません(^^;)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
