

今回の服装 HAMNETT&ballroom

画像 4404

今日は晴天~秋晴れだ~♪
ベランダの手すりが乾くのを待って、洗濯やら布団干しをしたら、
外出予定時間が大幅に過ぎてしまい・・・。
予定がくるってしまいましたが、心は晴々~♪

雨が降らないのは困るけど、やっぱり洗濯物が気持ちよく乾く晴天って気持ちいい!

暖かかったので、薄着でもOKでした♪

画像 4407

HAMNETT ハムネットのカーゴパンツとballroom ボールルームのカーデで充分♪
(インナーにはヒートテックを着込みましたが。。。)

今、ballroomでも取り扱いのある、野鳥の会折りたたみレインブーツが気になっています!
軽くて折りたたみ可・付属の靴袋にコンパクトに収納可。
素材も柔らかく長さ調節も自由・脱ぎ履きが楽!
お値段も懐に優しい♪
タウンユースとしても重宝しそう~久々の物欲・・・う~ん悩む・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
