スポンサーサイト


ノーメークだったから・・・

画像 4400

先日、ママ友さんにお会いした時、
「今日はいい感じにメーク仕上がってるね♪」
といって頂き、有頂天!

ホント特にこの時期お肌のこと褒められるって奇跡に近い!

女子校育ちだから、メークもエステも高校時代から。。。
(今は小学生用のメークキットも販売されているけど・・・ね。)
何か早くから色々いじるとダメージ多いかも・・・。

若い頃はメーク落としもいいかげんだったから、
マスカラもよく落とさなかったのが原因かな~?
目の下の皺が気になる今日この頃・・・。

先日は試供品のランコムの日焼け止め用乳液を下地として使ったから、
メークのりはよかったのね♪
 
画像 4401

今日はメークしたくなくて(寒くなったら顔洗うのも嫌になるくらい怠けもん)、
ノーメークに大きなマスクを着用して、外出♪

いつも行くお店の方、いつもお話弾むのに、
今日はスルー・・・。
私と気付かなかったみたい・・・。

いつもはアイラインバッチリに、
まつげカールorつけまつげorマスカラたっぷりだから
今日何もしてない目は半分ぐらいの大きさの目だわさ・・・。

帰宅した夫に今日のお店でのこと報告したら、
「眉毛ぐらいはかきなさいよ!」
と言われてしまった・・・。
そうそう眉毛も揃えてなくなっているのよね・・・。
怖っ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろんな化粧品のブログをみてまわっていますが
ランコムが最近よいという記事をよくみます。
やっぱりいいのですね~♪
アイメイクをいつもしていると
しない時の自分は自分じゃないと思いたくなります♪
でもなるべく最近はナチュラルな感じを目指そうと思って
最近は自まつげを育てることにしました^^
まつげの美容液って今いろんなのが売っているンですね♪
ルミガンっていうのがお医者さんも認めたくらい
いいらしいので試してみようと思っています^^
http://www.bestkusuri.com/

メルさんへ

こんにちは!

はじめまして!

ランコムは仕上がりに差が出ますね♪

自まつげ育てたいのですが、もともとが貧弱で、ダメなんです(^^;)。
ルミガンの情報ありがとうございます~効果凄いらしいですね!
試してみたくなりますね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
