スポンサーサイト


北小マルシェへ行ってきました!

画像 4392

今日は晴れて風が少し強いくらいで、晴天♪
暖かくなりましたね。。。

各地にて、様々なイベントが開催されていたようですが、
お昼ぐらいから子供の友達も誘って、流山北小マルシェへ行ってきました♪

校門の前では、こんなほのぼの可愛いご案内で出迎えて頂きましたが、
会場内は大盛況!

会場内はカレーや餃子、パンやコーヒー、焼き菓子などの販売のほか、
地元新鮮野菜、花の苗の販売もあり。。。
フリーマーケット、ステージ発表もあり、楽しめました♪

PTA本部役員様やボランティアの保護者様、
先生方々など沢山の関係者様によって盛大なマルシェを開催して頂き、
楽しめました~感謝の一日!

うちの子たちはフリマでレゴのセットを10円で購入したりしていました。

今回うちも当初フリマへ参加させて頂く予定だったので、
お手伝い係りに手を上げることなく、
結局当日は、お買い物したり、友達の発表を見に行くだけで、
申し訳なかったです!

お知り合いの方たちがボランティアで、綿菓子を作っていたり、
お楽しみコーナーにて駄菓子を販売していたり。。。お世話になりました!

いつもコメント欄でもお世話になっている、
本部役員様であり、ハイパーパフォーマー様(本職?はご僧侶様)の
PRINCOちゃんさんの発表ステージでのMCも拝見・拝聴できて感激!

画像 4391

AED講習会や起震車体験も出来ました!
起震車初めて乗りましたが、想像を絶する地震のゆれにビックリ!
いい経験ができました。

画像 4390

↑「流山ボンベイ」のカレー 行列が凄くて購入を断念・・・。

画像 4393

↑「浜あげ」のどすこい餃子の販売もありました!
大人気で焼餃子は早々に完売~冷凍の品を購入しましたが。。。

画像 4396

どすこい餃子は、家でも失敗無しで焼けるのよね~♪

子供たちは皆、
「また行きたい!」と言っていましたが。。。
準備や後片付けきっと絶対大変でしたよね。。。
大切な思い出が、また一つ~ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかげさまで大盛況で、誰ともほとんど話せず、市長がいらしたのも全く気付かずじまい(T_T)
ステージは押しまくってダンスボックスさんにはご迷惑をおかけしました。しかし山崎代表はさすが、全く動じず笑顔を絶やさず…。
浜あげさんはお礼の電話をくださいました。ホント義理固い方です。
カレーも完売、ラパンカプリシュさんに至っては午前中に完売。
来年はどんな形にしましょうーかねー。それなりに反省点も多々ございまして…。いいアイデアお待ちしております(^^)

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

お天気にも恵まれて、大盛況の大成功!お疲れ様でした!!

子供たちや地域の方たちのステージ発表もよかったですね。
これぞ地域の地域の人たちの地域に喜ばれるステージって感じで。。。
企画力があれば、何もお金かけてなくてもね・・・成功できることの証明!
でもここまでのことするのって、地域の方たちと一朝一夕なお付き合いでは出来ないはず。

「ポンヌフ・・・」の合言葉の件では、思わず仰け反りましたが、
流石にやる時はきっちりやりますね~!

ところで、そんなにあの合言葉言ってくださる方いらっしゃったんですか?
この映画私にとって、思い出深い大事な映画なんですよね。。。
いい出会いありましたか~?(^^)

No title

nanaさん
どすこい餃子 美味しそうです
コメント有り難うございます
スポンサーサイト3ヶ所ポチッと応援させていただきます、

ryuji_s1さんへ

こんにちは!

こちらのどすこい餃子は元力士さんのつくる餃子でして、
とってもジャンボで美味しいんですよ♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
私はいつも素敵なお料理に感動して心から応援をしていますので、
こちらへのお気遣いは無用ですよ!

これからも親切ご丁寧なレシピ参考にいたします。
よろしくお願いします!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
