スポンサーサイト


わんわんwin

画像 4387

今日の体操時、先日の弾かれの件、どんなお話があるのだろう~?と
思っていたら、ひたすら先生は私たちに対して、申し訳なかったとおっしゃるばかりで、
恨み言とか憤りとか一切ないの・・・。
やっぱり人徳のある人って違う!
何度も時間をかけて、打ち合わせを繰り返したでしょうし、
事前練習時の私たちのお弁当代も自腹切ってのことだったでしょうし・・・。

今回はNHKのわんわんって凄い人気なのでビックリしました!

おかあさんといっしょは、お友達の家か実家に帰省した際に、
少し見るだけだったので、
同番組に出演した際も、わんわんが出てきたら、
他の子たちはわ~と集まっていったのに、
うちの子は一瞬固まってしまって・・・。
(見たことない大きな犬が出てきてビックリしてしまったのでした。)

おかあさんといっしょに出演の経緯は、遠くに住む義父母に、
なかなか会えない孫(うちの子)の出演姿を是非とも見せたいとの事で応募。

当時は3歳の誕生月から4歳の誕生月までの月一回の応募のチャンスしかなくて、
非常に狭き門だったのですが、今はどうなのかしら~?

何度か応募後、運良く当選し、当時住んでいた福井県から、遥々飛行機に乗って、
渋谷のNHKスタジオへ行ったのでした!
(内心は私がひろみちお兄さんに会いたかったんだよん。)

前日、まだ独身だった弟に、
「かわいい甥っ子の晴れ舞台だから!」と言って、
羽田から帰宅途中の筑波西武のバーバリーにて諭吉さん数枚出してもらって、衣装を購入!
「でもバーバリーだったら、他の人とかぶるかもしれないから!」と、また弟をそそのかし、
ラルフローレンでも衣装を一揃え購入してもらったのでした!

写真向かって後列左から二番目がうちの息子!
恥ずかしがりやで、せめて衣装だけは・・・と思ったのですが、
恥ずかしがるどころか一人Vサイン!
親の心配子知らず。。。ってところですね。。。

いや~わんわん可愛かったんでしょうが、
ひろみちお兄さんばかりに目がいってしまって。。。

わんわんに負けてしまったけど、小さなお子さんのいるご家庭が楽しめたなら、
よかったです♪
みんなに楽しんでもらえたならね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わんわんは、本当にすごい人気ですよ。
もりきちも、NHKのコンサートで、行けそうな場所の度に予約するのですが、一度もあたりません。
それにしてもひろみちお兄さんと一緒の写真って、すごいですね!
そういえば、バスケットの先輩の奥さんが、NHKの体操お姉さんをやっていたのを思い出しました。
当時は、なんだろうと思っていたのですが、今考えると、もっとお近づきになっていればよかったなぁと後悔しています。

おおたかのもりきちさんへ

こんにちは!

わんわんは今も現役の人気者なんですね!

ひろみちお兄さんはテレビに映っていないところでも、
子供たちに優しくて、とっても素敵でしたよ♪
確か、奥様もNHKの体操番組に出演されていた方だったと思います。

NHKのコンサート当選するといいですね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
