

ハロウィンの日 パン・デ・モルデ サフラン 流山市民まつり 

画像 4381

今朝は早くからパン・デ・モルデ新松戸店へ。。。
でも既に先着100名限定のプレゼント配布は終了。

途中、店舗前を通ったサフラン新松戸店も駐車場満車だったし、
皆さん早起きなんだわ~!

ハロウィン期間限定のJack-o'-Lanternのパンや、
シナモンちゃんのハート目バージョンがあったので、購入♪
今日は、開店6周年記念半額金券セールですよ。。。

ハロウィン記念で子供には風船のプレゼント♪

画像 4382

サフランでは、購入時、合言葉を言った子供先着100名にお菓子のプレゼント!
まだまだ残っていましたが、私合言葉忘れちゃったので、
うちの子は、
「○リック・オア・トリート!」
「 お菓子をくれなきゃ、○たずらしちゃうぞ!」とか考えつくだけ唱えて、
好きなお菓子を一個選択出来る中、
ヒルシュのレモンコーラ ロリーポップキャンディを選んでいました♪

帰宅途中、流山セントラルパーク駅近セブンイレブンにて、
リラックマ LEDライトストラップをまたまた物色!
レアのリラックマ+キイロイトリはありませんでしたが、
他の3種類はまだまだ沢山ありました!

流山市民祭りへ向かう方々沢山いらっしゃいました~朝早くから皆さん行くのね!

雨天につき、中止となったイベントがあったり、
会場や開始時間変更などのイベントもありますから、
皆様お気をつけて、市民祭り楽しんでくださいね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
