

Boulangerie Queue 船橋市

画像 4308

先日、船橋にあるBoulangerie Queue ブーランジェリークーへ行って来ました♪

船橋へは日本大学があるので、よく行くのですが・・・。

ちょうど一年前ぐらいにZopfで修行をされた方のお店が出来たとは聞いていたのですが、
北習志野駅から歩いて日大に行くので、大学から先の土地は未知の世界だったんです。。。

最近宅地造成された土地なのかな?
綺麗で明るくて。。。素敵なお家が沢山立ち並ぶ中にお店がありました♪
が、最初気が付かなくて、通り過ぎてしまいました。。。
↑お店玄関

ひっそりとした佇まいに入店するのを躊躇ったのですが・・・。
中に入ってびっくり!
Zopfも狭いと思いますが、こちらはもっと狭い!
そしてその狭い店内に先客が5名ほどいて・・・身動きがとれないほど!
こういうのって戦略?

画像 4307

↑こちらを目印に!

画像 4309

天然酵母の胚芽カンパーニュ (税込310円也)

画像 4311

素敵な笑顔で送り出して頂きました~これもZopf仕込みでしょうか?
また是非行ってみたいお店です♪

船橋日大前駅から近いので、こちらを利用すると行きやすいと思いますよ!

Boulangerie Queue ブーランジェリークー
千葉県船橋市坪井町1380-4 (2010年より区画整理後、坪井東2-14-27)
定休日 火・水曜 
営業は7:00~18:00 売り切れ次第CLOSE

東葉高速線船橋日大前駅から徒歩約5分
駅から薬の福太郎方面へむかい、少し歩いた先にありますが、見落とし注意です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
