

断捨離の結果

画像 4260

今日の暖かさからは考えられないのですが、
つい先日はジョギング中、耳が寒さで痛くなって、こんな耳あてをして走っていたんですよ~。

昨日の「断捨離」の結果~今日の早朝より結果が出ましたよ!

朝電話が鳴り・・・。
出張中の夫から時差も関係なく電話?・・・すわ一大事か?と飛んで出たら・・・。
子供の友達からの電話♪
あまり遊んだ事のない子だったけど、よっぽど今日遊ぶのを楽しみにしてくれていたんだね。
何だかとっても嬉しく。。。
また嬉しいメールも頂き、胸いっぱいの喜びで一日をスタートすることが出来ました。

正直物を処分するのって、身を切るような辛さありますよ。
昨日は靴もだいぶ処分したし・・・。
まだ履けるので勿体無いのですが、ここ数年あまりヒールのある靴は履かないし、
人にも差し上げられないし、新品じゃないとリサイクルショップでは買い取ってくれないし・・・。

魑魅魍魎の中に分け入って行くぐらいの覚悟でいつも処分しに行っていますが、
今回は大量だったから生気が抜けたかと思ったくらい・・・。

よくトイレや玄関を綺麗にしておくと運気もよくなるといいますが、
本人の心がけ・やる気の問題なんですよね。
綺麗にし続けるのはパワーがいりますから、そういう気を持ち、気を高めている人には、
やっぱりいいことが起こるような気がします。。。

よそさまからすれば、私におこった嬉しいことって小さなことかもしれませんが、
私にしてみたら大きなこと♪

一日一日感謝して過ごしていきたい!
そう思えた日。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
