

秋の食欲 とんかつ 坂井精肉店 柏の葉

画像 4198

一昨日はつくばからの帰り、柏の葉のとんかつ坂井精肉店へ行きました!

なぜ柏の葉?かと言うと、前日つくばへ向かう最中に、
反対方向の上りの高速道路の大渋滞を目撃したので、
高速道路は使わずに、守谷を通って新大利根橋経由で流山へと帰宅したからです。。。

守谷のふれあい道路も若柴の交差点付近も渋滞していたけどね・・・。

とんかつ→坂井というと、福井発祥といわれるソースカツ丼を想像したのですが、
普通のとんかつ屋さんでした。

イオン柏にも野田にもあるのは知っていたのですが、初!
しかも道路渋滞中に子供が看板を見て、
「ここ安いよ!入ってみようよ!!」と言うし、
渋滞中の運転で疲れ果てていたので急遽入ったお店。

画像 4199

確かにメニューを見ると安いです!
カツ丼390円、ロースカツ定食490円など。

カツカレーを頼みましたが、注文してから提供を受けるまで早いですね!

しかも3連休中18・19・20日はドリンクバー・アイスバー無料とのこと!

ダイエット中の身としては、葛藤が続きました。。。

画像 4201

サラダ・カレー・コーヒーゼリーや杏仁豆腐が食べ放題のバイキング方式もあるようでした!

私たちをご案内してくれたカスタマーの方からは何も説明がなかったから、
バイキングがあるのは知らなかったのですが、
お隣の席の方は別の方から、説明があったので、
大体のシステムは小耳にはさんだので、今度機会があったらバイキングで頼もうかな~。

画像 4202

夕食の時間帯が近づくにつれて、ウェイティングの列が長くなっていきましたよ~。

画像 4203

子供はお肉がやわらかかったと言っていました!
私は止せばいいのに、ドリンク飲んでアイス食べて、後悔先にた立たず・・・。

結局夜の江戸川沿いを走ることになってしまいましたが、
近くの焼肉屋さんの匂いが秋の夜長の胃袋を猛烈に刺激するんです。。。
コース変更しようかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
