スポンサーサイト


おでかけ日和

画像 4195

昨日は子供が遊びに行っている最中だけの越谷レイクタウン行きと思って、
即行帰宅する予定でしたが(なので昨日は自転車じゃなくて、車で行ったよん)、
夫と子供が夕食の時間まで都内へ買い物へ行くとの連絡があったので、
ラッキーとばかりに帰宅途中の新三郷へも立ち寄ることが出来ました♪

ミネラルウォーターを購入するつもりだったので、
コストコの駐車場に向かいましたが、すんなり平面駐車場に入れることができ、
土曜日なのに、三連休初日なのにラッキー♪
連休中だからかな?
こんなに天候がよかったら、ご旅行にでも行かれているのかしら?
わが家はお墓参りぐらいかな。。。

ららぽーと新三郷の京王百貨店では、驚きのスイーツフェア♪

カルディでは店内商品10%OFF,コーヒー豆半額(越谷レイクタウンのカルディも同開催中)、
いつもは半額にならないブルーマウンテンはどうだったかな?
最近はコーヒーを飲まないのでチェックするの忘れました。

無印良品では、一部のスナック菓子が50円になっていたり、
肌触りのよい掛け布団カバーが70%OFFになっていたり。。。

夕食の準備が気になりつつも、コストコヘ♪

画像 4196

昨日は何だかレジ付近でいつもとは違う違和感があって・・・。
これは何なんだと思いつつ帰宅して、ららぽーと新三郷のチラシを見たら。。。

17日から26日まで、「ららシティ3施設のカードでおトク!キャンペーン」中で、
この期間、三井ショッピングパークカード(セゾン)orIKEAファミリーカードがあれば、
通常は会員登録が必要なコストコの一日お買物体験が出来るんですって!

度々コストコの入り口で、三井ショッピングパークカードやIKEAファミリーカードで入ろうとして、
会員登録のブースへご案内されている方を拝見していただけに、いいサービスかも?
ただ、コストコのお買物ってレジでお会計の時や出口で他のお店とは異なる要求があるので、
初めてお買物の方が多かっただろう昨日は混雑の拍車がかかったのかも?

詳しくはこちらを→
他にも色々サービスをうけられそうです!
でもコストコは一層混雑しそうなので、26日まではパスかな~?

帰宅前にヨークマート流山店に立ち寄ったら、北海道フェア開催中!
美味しそうなイカ飯やお寿司が並んでいたけど、
夕食は牛丼を作るからって約束してしまったためスルー(泣)・・・。

北海道スイーツも充実していましたよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
