スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラン・ラン・ラン

画像 4188

先日いつも楽しみにしているブロガー様の記事を拝読していたら、
懐かしい映画「ラン・ローラ・ラン」を思い出しました!

この映画は、上手くいかなかったらリセットして、
初めからやり直すというストーリー展開になっていて、
一時期ドラマなどでも流行った同じ時間を何度も繰り返すリフレイン・プレイヤーを描いた作品の先駆けって感じで、とにかく主人公が走りまくる映画なのですが。。。

私の口癖と言えば、子供の頃に戻りたい、
せめて20歳ぐらいに戻って、精一杯頑張って、やり直したい!なのですが、
過去に戻ったところで、きっちりやり直せるかなんて保障もないのに・・・ね。

そんなことを知人と話していたのですが、
知人曰く、自分はもう若かった頃に戻りたい、やり直したいと思ったことはない、
あんな辛い思いも再びしたくはないって。。。

その言葉を聞いて、
「わかるわかる頑張ったもんね。今結果でてるもんね。凄いよ凄いよ~○○ちゃん。」
と言って、内心、
「私を置いていかないでね!」と涙目。。。

近年の知人の快進撃には目を瞠るものが。。。
過去に戻りたくないって気持ちわかるぐらい、努力していたもの。。。
私と同じだと思っていたのに、弛まぬ努力で私の一歩も二歩も百万歩も先をいっている!

大切な人の成功は嬉しいことだけど、寂しく思ってしまったことも事実。
これじゃあダメだな・・・私。

今後もずっと仲良くしていきたいから、私も過去を振り返ることなく、
今からスタートでも遅くないと開き直って努力する!

とりあえず、走ってくるかな~。
雨続きで傘差しながら、足元気にしながらのジョギングは辛かった。

千里の道も一歩から~口ばっかりだな・・・私・・・最低・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。