

おおたかの森 私の家事情

画像 4149

開業5周年を迎えたつくばエクスプレス♪
現在の住まい流山から、つくばへ行くにも、都内へ行くにも大変便利で快適♪

千葉県・茨城県南地域版 SUUMO でも祝開業5周年つくばエクスプレス特集が。。。

画像 4150

UR都市機構の宅地情報誌 かるがも通信 も先日到着し、
2010秋のUR宅地分譲で、おおたかの森新規募集のご案内がありました。

今度は17画地ですって。
10月30日~の募集予定。。。

画像 4148

おおたかの森からセントラルパーク駅方面への抜け道の一部分が新しい道になっていて
(昨日の朝の段階では通れたのですが、夜には旧道は通れなくなっていました)、
だんだん開発が進んでいるのを感じています。

何度も言っていますが、我が家は現在借家住まい。。。
猛烈に持ち家が欲しいって訳ではないのですが、
積極的に一生賃借生活派って訳でもないので、一応新しい物件があったら見に行きます!
というか絶対見に行きます!

ただうちの事情を話してご担当の方の判断を仰ぎ、
そんなに乗り気でない客には付き合えないと思ってもらったら、
一人でとっとと物件チェックさせてもらうだけ。。。
勿論プレゼント品などは後々面倒なので辞退しています。

今までとてもいい物件にも出会ったのですが、
なまじっか家相や方角・方位も見るので、今までご縁がなく・・・。

私が流山に越してから5年。。。
沢山の家が周りに建ちましたし、これからも建つでしょうね。

どうなるどうする私の家事情。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
