

ナチュラル&ハーモニック レイクサイド 越谷レイクタウン

画像 4133

昨日は越谷レイクタウンへ行ってきました♪

行きは流山から越谷方面道路は渋滞していなかったのですが、
レイクタウンの駐車場 平面駐車場は満車の標示だらけで、当然中も激混み!

早速到着してお茶をしようと思ったら、どこも長蛇の列で、
同じ待つならラウンジで一服と思ったらここも激混み!
ウェイティングシートに名前を記入して、30分以上待ちました・・・。
こんなの初めての経験です。。。

早速ラウンジへ入っても後から後から待つ人たちが並び始めたので、
申し訳なくなり、お茶一杯だけ飲んで早々に引き上げましたが、
ここのラウンジは混雑していても、お店の方たちは落ち着きがあって、
丁寧なご接客をしてくださるので、お気に入り♪
各店舗色々な接客があるので、その点凄く面白いところです。

レイクタウンに行っても、最近は自転車関係のお店orイオンボディ、
ナチュラル&ハーモニック レイクサイドぐらいしか行かないのですが、
どこも大好きなお店なので、午前中に行ったのに、
帰りは19時過ぎという贅沢な時間を使いました♪
19時は帰りコストコに間に合うようにと思っただけで、
本当はもっと時間が欲しい。。。

夫はお気に入りの自転車を見つけたようですが、
○○万円という衝撃的なプライス。。。。
うちはもう何台もあるしね・・・と諦めるよう宥めましたが、
私が働いていたら買ってあげられたかな・・・と可哀想になり落ち込む・・・。

結局ナチュラル&ハーモニック レイクサイド内のgranO グラーノでは、
いつも量り売りの少量しか買わないのに、
今回はもっともっと少量しか購入できませんでした。
画像は自然栽培イラン産のデーツ(100g 380円)

こちらは自然栽培の米や穀物、スパイス、昆布などの乾物、ドライフルーツなど、
少量でも量り売りしてくれるので、
何でもちょっとづつ欲しい私には、嬉しいお店♪

お酒類も充実していますよ~!
寺田本家のお酒もあります。
(こみぃさん 先日は流山の森のマルシェでの販売教えてくださってありがとうございました!
こちらでもマイグルト販売していますよ♪)

9月18・19・20日は一周年祭が開催されます!
楽しみなイベントが盛りだくさん♪
HP要チェックですよ~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
