

スタジオアリスでの撮影

画像 4099

先日三井アウトレットパーク仙台港のUNITED ARROWS ユナイテッドアローズで購入したシルクのワンピース♪
実は試着した時は胸の部分が苦しくて、入らなかったのですが・・・。

ここ数日の食欲不振と本気のダイエット意識のためか?すんなり入って。。。
幸か不幸か?痩せると胸の部分から肉が落ちていくのです(泣)。

ちょっと前、体操のお仲間たちが皆、夏痩せしたのを拝見して、
私も頑張らないと!と思ったのもきっかけ。
夏太りする私は健康な証拠!と褒めていただいたのですが。。。

結局今回の食欲不振は前日の食べすぎが原因だったのですが、
これを機会にお菓子などの間食を止めました。

少しは体重が落ちたので、昨年ダイエットに失敗し写真撮影を断念したスタジオアリスでの家族写真の撮影に行ってきました!
このチャンスを逃すと再び太るような気がして・・・。
今年は何とか年賀状の写真が手に入りそうです♪

因みにこちらのワンピ~9割引きで購入しましたよん!

画像 4100

敬老の日近くの販促かな?
割引券いただきました。
株価も下がってきているし、頑張って欲しいな~。

うちは衣装など借りることはないのですが(もう子供のサイズにあう服がない・・・)、
可愛い振袖やドレス、タキシード類が沢山あって、私も着てみたいくらい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
