

寿司&カニ おおたかの森SC

画像 4048

仙台旅行記もまだ進まずですが・・・。

昨日は実家へ行き、仏壇へ手を合わせてきました。
うちの方は、今日16日が送り盆です。

久しぶりに昼間からアルコールを飲んだノンダのんだ。。。
なので、昨夜のトレーニングは自粛。

今の時期、夜の江戸川沿いを走っていると、四方八方で花火の打ち上げを観る事が出来て、
楽しいんだけどな~。。。

母が天ぷらを揚げると言っていたので、
おおたかの森SC内のタカシマヤフードメゾンにて、
おつまみになるような品を物色しに行きました。

今回も京菓子処 吉廼家が出店していて、おとぎ草子など和菓子に心惹かれましたが、
母たちがケーキがいいとのことだったので、見送りました・・・。

さて、盆中のお寿司は・・・とも思い、購入する予定ではなかったのですが、
タカシマヤフードメゾン内のお魚屋さんのお寿司を購入しました。

このサイズを2パックしか購入しなかったので、あっという間に無くなり・・・。
味どうこうの問題ではありませんでした(^^;)。

画像 4049

同所にて、↑のカニも購入しましたが、こちらは塩味がきいていて美味しかったです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
