スポンサーサイト


森のマルシェ IN SUMMER FESTA  ①  つむぎや

画像 3942

昨日7日は、流山おおたかの森駅周辺にて開催された
森のマルシェ IN SUMMER FESTA へ行ってきました♪

いつも出遅れていたので、今回は気合を入れて行きましたが、
午前中用事があって、そのままおおたかの森SCの駐車場に車を停めたのですが、
とっても混んでいました!

なんとかPRINCOちゃんさんのパフォーマンス時間に間に合う事が出来ましたが、
当日は風があってジャグリングが遣り辛そうでした・・・屋外の会場は大変ですね!

その後は用事で出かけていた夫と子供のお迎え時間までたっぷり2時間あったので、
お買物タイム。。。

結局南口公園広場のお店を回っただけで、時間が足りなくなり。。。
お店の方とお話しながらのお買い物は超楽しい♪

いつも愛読しているこみぃさんのブログを拝読して、飲みたかった米グルト!
前回は売り切れで購入できなかったのですが、今回は無事ゲット!
寺田本家製造の無農薬米と米麹使用のノンアルコール発酵甘酒飲料♪

ほかにも寺田本家のお酒
(「醍醐のしずく」だったような・・・琥珀色していたのと、オリが残っていたので。)
があったのですが、コップ売りとの事。。。
車で来てしまったので、泣く泣く断念しましたが、次回は歩きで来ますね~とお願いしました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も暑いですね

こんにちは!

私も今回は、少し早めに出かけていろいろ購入できました♪
マイグルト購入されたんですね。
前回は、私が残りの2本を買ってしまいました(^_^;

あと、紹介されている、キムチもポタジエの商品も買いました。
キムチはリピートです。
美味しいですね。

ポタジエのお菓子もおいしかったですが、ジャムの原料になってるミニトマトがとっても甘くて美味しくて感激しました!
ラゥルとアステリオンと自分で食べるのに中袋を購入したのですが、大袋にしれば良かったと後悔しましたe-263

次回も楽しみですね♪

こみぃさんへ

こんにちは!

返信が遅くなり失礼いたしました。

今回は早めに行く事が出来たので、こみぃさんのブログを参考に購入いたしました!
どれも美味しい品でしたよ~感謝しています!!

当日、お着物姿の方がいらっしゃって。。。
友人と共に、素敵なお着物姿ね!と話していたのですが、こみぃさんだったのですね!

こみぃさんのブログを拝見して、当日のお着物と帯の記憶がよみがえりました。
思い切ってお声をかければよかったです。。。


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
