

TULLLY'S 13th Aniversary アイスカフェラテ頂きました!

画像 3939

昨日、タリーズ開店13周年クーポンで、アイスカフェラテ頂きました♪

昨夜は、ママ友さんとよくSCでお会いしたな~。
みんな暑くて夜ご飯作りたくないって。。。

午後6時半ぐらいに出先から直接SCの駐車場に車を入れて買い物に行ったけど、
駐車場空きスペースが沢山ありました。

うちも今日からお盆休み突入だけど、ご実家などへ帰省したりする方が多いのかしら?
今年は義父母は義兄家族と旅行へ行くとかで、夫の実家への帰省はなくなりました。
遠いし、気を使うしで、毎年面倒ではあるのですが、
なくなったらなくなったで、ちょっと淋しい・・・。

じゃあ、夏の京都にでも行くか~!と思い当たる宿泊先を検索すると、
まだ空きがあって、ラッキ~!

でも最後に方位をみると、私と子供の8月の京都は方角的にパス。
何もいい方位じゃないの知っているのにわざわざ行くのもな~と、
先生、師匠に相談して行ってもいい日を教えて頂いたけど、
その日は都合がつかなくてやっぱりパス。
今回はそちら方面へはご縁がありませんでした・・・。

ってことで何だか今年の夏はダラダラして終わってしまいそう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
