

今回の服装 DKNY JEANS&HIROTA

画像 3877

7月もあとわずかですが、ご近所内でもお祭り続きでワクワクしますね♪

体操の先生より、春まだ浅い時期、
「夏が近づいています~腕が出せるよう今が頑張り時ですよ~!」と、
アドバイスして頂き、励んではいたものの・・・。

一度ついてしまったお肉はなかなか無くなってはくれません・・・。

ノースリーブのお洋服を着こなせてる方って、凄くお洒落に思うのよね。。。

私は怠惰な内面がそのまま外見につながっている様なダメダメスタイルだわ・・・。

いけない・・・いけない・・・まずは、家族内で恥をかいて、
身も細るような思いをして、お肉を減らしていきましょう!

画像 3876

ヒロタの大柄なパンツは目の錯覚で、少しは細く見えるかな?
トップスはやはり腕が・・・。
外で着ると目の公害だわね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
