

真夏のJAZZ&グルメフェスタと森のマルシェ 2010夏TX沿線イベント①

画像 3818

ららぽーと新三郷内の「ららほっとみさと」で、
misato style 2010  真夏のJAZZ&グルメフェスタのチラシを頂いてきました♪

8月7日(土)14時~21時 つくばエクスプレス三郷中央駅前 におどり公園にて、
JAZZを聞きながら、ご当地グルメとドリンクが堪能できるそうです!

三郷市のとれたて野菜や加工品の直売や名物小松菜を使用したカレーなど、
三郷市グルメのほか、
先日雑誌で拝見したゼリーフライなど埼玉B級グルメも堪能できるらしい。。。
それにいつも越谷レイクタウンに行く途中、気になっていたポパイラーメン三郷店の出品もあるみたい!

TX沿線グルメコーナーもあって、
「パンの街つくば」で実力のあるパン店の出品(どこのパンかな~?)や、
守谷、浅草、秋葉原の名物も楽しめそうです!

画像 3819

IKEA新三郷で使用できるソフトクリームプレゼントクーポンつき♪
(2010年8月8日~同8月31日1Fビストロコーナーのみ有効)

リサイクル活動に積極的に取り組むIKEAからのプレゼント!
パンフを捨てずに、IKEA新三郷へ持って行って、リサイクルして頂きましょう~
ソフトクリームと交換してくれるなんて素敵!

他にも、三郷産小松菜無料配布(17時~アンケートに答えた方先着500名)や、
小松菜ふりかけの試食会開催(16時~先着600名)と嬉しいイベントがいっぱい!

まずは、このパンフ↑を手に入れないと!

画像 3636

流山おおたかの森駅南口都市広場・南口公園で行われる森のマルシェも7月は明日開催♪

6月に行われた森のマルシェも勿論行きましたよ~♪
知り合いにあってばかりで挨拶に忙しくって、
ほとんど見ることできず、買い物できずで、正直楽しむ余裕がなかったので、
当日は買う気満々、食べる気満々で気合入れて行きます!

画像 3635

8月7日はおおたかの森と三郷で楽しめそう。。。

その他南流山、八潮でも楽しみなイベントがありますね♪
詳細は後ほどアップする予定です。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日も暑そうですね

こんにちは!

ドッグヨガにとっても興味があるのですが、午前中はホットヨガのレッスンなので見学もできそうもなくて残念です・・・。

今月は真澄屋さんの出店もありますね!

自治体のお祭りもあるようなので、浴衣姿も多く見られるかな?と期待してます。

いろいろ楽しみですね♪

こみぃさんへ

こんにちは!

浴衣姿の方が多ければ、夏のお祭りらしくて余計に楽しめそうですね♪

今月はこみぃさんのレポを参考に、各ブースを回ってみたいと思います!

お天気もよいようですし、暑さ対策して楽しみたいと思います!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
