

アーム&ハンマーのベーキングソーダ コストコ新三郷

画像 3820

コストコ新三郷では、
Arm & Hammer Baking Soda(アーム&ハンマーのベーキングソーダ)が、
ストアークーポン130円引きの商品になっていて、628円で購入できました♪
18日までだそうです!

うちはお掃除には勿論の事、トイレ、玄関の靴箱の消臭の他、洗濯にも使用!

この重曹と洗濯リングと100円ショップで購入した洗濯ボールのみで、洗濯完了♪
洗剤・柔軟仕上げ剤は一切使用していません。

よく洗濯リングってどうですか?と聞かれるのですが、今のところ、支障はないですね。
初期費用はかかりましたが、買ってよかったかな?
難しい仕組みの事はよく理解できていないのですが、
洗濯槽の中でガランガラン回っているので、
洗濯板でゴシゴシしているのと同じ仕組みの成果もあり?なのかも(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
