

をちこち 両口屋是清

画像 3815

昨夜名古屋出張のお土産 両口屋是清の「をちこち」を携えて帰宅した夫に、
「台湾ラーメンって知ってる?名古屋発祥のラーメンなんでしょ?
 名古屋では台湾ラーメンってポピュラーなの?」
と早速聞く私。。。

名古屋では勿論有名~というかご当地ラーメンかしらね。。。

私はあれでもうちょっと辛かったらベストなんだけど。
家族には凄~く、ニンニク臭いと言われましたが、
擦ったニンニクではなくて、刻んだニンニクとニラの風味が鶏がらスープによくあっていて、
今日も食べたい!っと思ってしまいましたが、一人でラーメンっていうのは・・・ね。
長八だったら平気だけど、味鮮(流山のお店です)は一人だとちょっと入りづらいかな?
男性の一人は多かったですけど・・・。

画像 3816

ところで、こちらのお菓子。
都内でも購入できるんだけど。。。

画像 3817

うちはこしあんより、つぶあん派なので、美味しく頂きました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
