スポンサーサイト


わらべ 南柏店 デザート編

画像 3556

通常のお料理代金に料金プラスすれば、デザートが好きなだけ頂けます。
デザートを取りに行く際は画像右上のプレートを首から下げないといけないのが、
ちょっと恥ずかしいけど。。。

画像 3557

ダークミルク&ホワイトチョコのチョコレートファウンテンは子供の心を鷲掴みですな。。。
マシュマロやバナナの他、
変り種としてミニトマトもトッピング用材として用意されていました!

画像 3554

他にはショートケーキ、プリン、ティラミスなども。。。

画像 3559

アイスも抹茶、バニラ、ストロベリーなど数種類あり、
トッピングもきなこ、黒蜜の他、アイス用の醤油が用意されていました。

画像 3558

コーヒーなどのホットドリンクの他、野菜・オレンジジュースなど
ドリンクバーメニューも豊富でした!

明日24日からは「沖縄めんそーれ祭り」開催ですって。。。
沖縄って聞くと心惹かれるけど、もう一度に沢山のお料理お腹に入らないんだよね。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ何度か行ってます。
いつももう食べられないっていうぐらいお腹パンパンにさせてしまいます。

以前は、デザートも込みのお値段だったのになぁ・・・。

小豆さんへ

こんにちは!

ここはお野菜豊富のメニューでいいですよね♪

そうそう!以前はデザート込みのお値段だったのですが、
選択制になって、その分メインのお値段が下がったのだと思います。

わらべ!

こんばんは。私もついこの間行きました。時々行きます。
あっさりとした味付けで、たくさんの食材が頂けるので気に入っています。
特にトマト入りの野菜カレーが好きです。

あだなつけさんへ

こんにちは!

ご無沙汰しています!
あだなつけさんには沢山お話したいことがあって、どうしよう、どうしようとずっと気がかりでした。

春休みに、あだなづけさんが大切にされているお店に行って来ます!と言って、それっきりになってしまったので・・・。

春休み中、何度も何度も行ったのです(ランチ時)。
でも嬉しい事にいつも駐車場がいっぱいで、車の他にもベビーカーがいっぱいとまっていたり。
何だか私も嬉しくなって、そのうちになんて考えていたら、春休み終わっていました。
それをわざわざ、あだなつけさんのブログにご報告するのも躊躇ってしまい、
今度本当に食事をした時の記事にて報告しようと思っていました。

先日も訪問したのですよ。。。
ちょっとランチ時から時間をずらして行ったら、お母さんが大量のジャガイモと玉ねぎを丁寧に干している作業中だったので、また遠慮してしまいました(私服?かわいいムームー姿にお着替えになっていたので)。
その時、少しお話したのですが、今度親子丼始められたとか?
お店のHPにとべなくなっていること話したら、ご存知なかったみたいですが、その後いけるようになったので、早速ご対応してもらえたのかな?

とにかく全て今度食事をしてからと思い、あだなつけさんのことも何もお話しませんでした。
きっと今度お店で色々お話できるのではないかな?と楽しみにしています。

そんなこんなで非常に面倒くさい女なので、あだなつけさんには、なんて非常識な女なんだろうと思われたかもしれませんが、こうしてコメントをして頂き、厚かましくいい訳させていただいた事、嬉しく思っています。
夏休みは長いので、きっと食事出来ると思います。
こんな感じなので、気が向いたときにでも、拙ブログに遊びに来てください。

あだなつけさん、大きな大人さんの記事はいつも楽しみに拝読させて頂いています!
ありがとうございました♪

No title

こんにちは、ba77さん。
面倒?非常識?とんでもない!
一生懸命「クルトワ」に行こうとして頂いているようで、嬉しいです。
お母さんのムームー姿、私も見てみたいな♪
親子丼はまだ食べたことがないんですけど、きっとおいしいでしょうね。お母さんの手作りですもの。

ba77さんの影響で「山猫屋珈琲店」へ行きました。また素敵なお店が増えましたね。記事に載せたいと思います。ありがとうございました。

あだなつけさんへ

こんにちは!

ずっとご無沙汰の失礼気になっていたので、コメントを頂き、安堵しました。
ありがとうございました。

「山猫屋珈琲店」の記事拝読しました!
私がいつも楽しみにしているブログを書いているあだなつけさん~
流石に私が上手く伝えられずにもどかしく思っていた事を、余すところ無く伝えられていて脱帽です!
ホントまた素敵なお店が増えましたね。。。

クルトワのお母さん~ムームー姿というかサマードレスですね(^^;)。
いつものコックさん姿とは違って素敵でしたよ!

そうそう!
昨日つくばのベッカライ・ブロートツァイトへ行ってきたのですが、
残念なことに売り切れでした・・・。


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
