

手賀沼観光リゾート天然温泉 満天の湯 岩盤浴

画像 3600

昨日は手賀沼観光リゾート天然温泉 満天の湯へ。。。

6月18日まで平日限定ですが、
入館と岩盤浴のセットが通常1400円のところ、1000円だから!
(今日は第三木曜日なので休館日です。ご注意を!)

満天の湯はすぐ近くの手賀沼自然ふれあい緑道でジョギング・サイクリングして、
みっちり汗をかいてから、温泉に入れるので、よく行きますが、
岩盤浴は利用した事がなかったのです。。。

岩盤浴は大好きで、以前は色々な所で利用していたのですが、
貧乏性のためか?最近本を読んだり、ながら入浴しないと落着かなくて・・・。

画像 3607

満天の湯の岩盤浴場意外とこじんまりしていました。

秋田の玉川温泉や鳥取の三朝温泉に含まれるラジウムを含んだプレートを使用したラジウム洞や、
天然ハーブの蒸気によって香りに癒される香楽洞(ペパーミント・ラベンダーなどの香りが日替わりで楽しめる。今回はレモンバームでした。)、
麦飯石を使用した麦飯洞の三種類の岩盤浴が楽しめます。

長湯しようと朝から気合を入れて来たのですが、
予想に反して天気も良くなって、日焼けが怖くて露天風呂も利用出来なく、
早々に切り上げて、お隣の道の駅でお買物することにしました。。。

お買物編に続く。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
