

バーゲンワインを大人買い♪

画像 3522

今日は実家へ行き、帰りは目吹橋を通って、のんびり流山に帰宅しました。

最近、尊敬する九星気学の先生に、あるパワースポットの事を教えて頂き、
今朝ネットで調べて、数々のお写真を拝見していたのですが、
それだけでもご利益があったのかな?

今日の帰り道、普段はあまり行かないイオン野田店にふらりと寄ったら、
↑画像のワイン類が破格値になっていました!

それも嬉しいデミサイズ♪

全て知っているワインではなかったのですが、
あるボルドーワインは通常のニ~三分の一程度の値段になっていたような?
お店で飲むとしたらその何倍かのお値段になってしまうでしょ?

近頃飲みすぎると何を口走って、何をしたか全く記憶に無い事が・・・。

デミサイズがちょうどいい!って心境だったので、ラッキー♪
安さもあって、大人買いしてしまいました。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
