スポンサーサイト


ぴょんぴょん舎オンマーキッチン センナムル冷麺 ららぽーと新三郷

画像 3489

昨日は友人とららぽーと新三郷&コストコヘ♪

最近流山から三郷へ行くのが道路の渋滞も無く、快適だったのですが・・・。
昨日は流山橋手前で渋滞に巻き込まれ・・・嫌~な予感・・・。

案の定コストコ駐車場は激混みで、グルグル平面、二階駐車場を巡るも空きが無くって、
結局ららぽーとのコストコから遠く離れた駐車場に駐車しました。

昨日月曜日は何かの振り替え休日だったのかしら?
子供たちが沢山いて学校お休みの日だったのね。。。

ランチはららぽーと内のぴょんぴょん舎オンマーキッチンで。。。
フードコート内で少々落着かないのですが、最近ららぽで食事と言えばこちらばかり。

画像 3490

センナムル冷麺を頂きました♪
盛岡冷麺より野菜が多い分、麺の量が少ないらしく、カロリーも若干少ないとのことなので。。。

お酢をたっぷり入れて、さっぱり頂きました!
半分は友人に食べてもらったけどね。

盛岡冷麺・センナムル冷麺それぞれ税込み850円也。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

北斗晶効果??

ba nana さん、こんばんは!

今日友人が「北斗晶がテレビでコストコの紹介をしていて、
すっごく行きたくなっちゃった~」と話していたので、
北斗晶効果かもしれません。

コストコって、時々無性に行きたくなっちゃうんですよね~。

ba nana さんはコストコに行ったら必ずこれを買う!!っていう
定番の物はありますか?

私はビーフジャーキーは絶対買います♪
それと、息子のハーフのお友達がコストコのべーグルが大好物なので、
行ったら必ず買ってきて、遊びに行く時の手土産にしています。
冬だったらリンツのリンドールのまるいチョコは必ず買ってしまって、
しばらく食欲と体重計の板ばさみで悩む日々になります(^^;)

コストコって行くだけで楽しいですよね!

にわとりさんへ

こんにちは!

テレビの効果って凄いですよね!

私の定番はコントレックスとサンペレグリノです。

コントレックスは長年愛飲していて、以前は通販や輸入食品店などで、
安い時を見計らって購入していたのですが、コストコは安いです!

サンペレグリノはビールの代わりに飲んだり(本当は炭酸好きなんです)、
黒酢などをこれで割ったりして飲んでいます。

あとはほとんど購入しないので、ミネラルウォーターのために会費払っているようなもんです(^^;)。

> コストコって行くだけで楽しいですよね!
でも、↑激しく同感です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
