

OTENTOマンゴー

画像 3493

昨日のウォーキング時、ママ友さんからマンゴーを頂く♪

グルメな彼女絶賛の品だったから、早速冷やして昨晩の食後に頂くと。。。

瑞々しくって甘くてとっても美味!

最近水飲んでも太るんじゃないかってぐらいの勢いで体重増えちゃって、
何食べるにしてもカロリーが気になっていたけど、
美味しいもの食べると、美味しいもの食べなくて何が楽しくて生きてるの!って気になる。。。

でも年齢と共に代謝が悪くなって、ちょっとでも気を許すととんでもないことに・・・。
友人たちとここで踏みとどまらないと後は坂道を転がるだけよっと励ましあっていますが・・・。

とりあえず、スリムな友人たちを見習って、
いつもフラフラと半額になったら購入していたケーキ類はスルー出来るようになったし、
新発売のコンビニデザートも見るだけ~スイーツブッフェ巡りも断る事が出来た!

寒天食べているからお腹の調子もいいし、朝晩のウォーキング・ジョギングのせいか?
ご飯沢山食べても体重が増える事は無くなったかな?

このペースでいけば痩せられるかな?と思うけど、まず最初は胸から痩せていくのよね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
